Thursday, October 15, 2009

on a random sad day....




あの、when i feel sad, bored, and or just want to procrastinate, i do the same thing....... まんがをよみます。わたしはまんががすきです。ナルトがたくさんすきです。467 chaptersをよみました。えいごでナルトをよみみました。My goal is to be able to にほんごでまんがをよみす.さよなら。 ^_^

1 comment:

  1. こんにちは!
    ありがとうございますfor your blog comment :)

    Where the Wild Things Areのえいがをみましたか。 わたしはせんしゅうにみました。えいがはいいよかったです。

    わたしもまんがをよみます!ナルトはいいまんがですね。ナイラーさんはあにめよみますか。Neon Genesis Evangelionはおもしろいあにめです。

    じゃまた!
    ーオラ

    ReplyDelete