Wednesday, October 28, 2009

らいしゅうのしゅうまつ

わたしのたんじょうびは11月9日です。It's about 1 じゅうかんaway.I am so excited. なにをしますか。





これはむずかしいです。わたしはたくさんともだちがいます。 わたしのたくさんともだちはいろいろなものがすいです。

I could パーティーをします。ぞれはたのしです。We would ダンスをしますそしておんがくをききます。





We could レストランへいきます。 わたしはたべものがすきです。 どんなレストランへいきますか。Does anybody know any レストランはおいしいです、そしてやすいですか。 だいがくのがくせいはおかねがあまりありませんから。



















We could えいがをみます。 わたしはえいががすきです。  どんなえいががすきですか。I don't know what is out.
















えいがとパーティーとレストランとどれがすいですか。 

ありがと。 ^_^ 

No comments:

Post a Comment