Wednesday, December 16, 2009

Composition

二十ねんごのわたし

2029にわたしは39さいです。 いるいるなものがほしいです。

フィルムはよくすきですから、わたしはえんしゅつかになりたいです。 わたしはえんしゅつのかいしゃのとりしまりやくしゃちょうがほしです。 せかいのどこかへフィルムをかけに行きます。

わたしはニューヨークがいます。 わたしはニューヨークがよくですから。 ニューヨークへあそびにかえります。 ニューヨークはとてもべんりです。 ニューヨークのでんしゃとバスとタクシーはとてもべんりです。ニューヨークのなかにどこかへ行きますから。 ニューヨークもとてもきれいです。

わたしはちいさいかぞくがほしいです。 こどもがふたりいたいです。 けっこんしたいです。

どこかいきたいです。 そして何かをかいたいですから、わたしはお金がたくさんありたいです。

たのしせしかつがいちばんほしです。  

No comments:

Post a Comment